厚切り!山盛り!夢のようなお寿司が大阪に実在していたなんて・・・。
それが西天満・南森町の駅からすぐの「どでか寿司

ご覧のようにウニやイクラの豪華なネタもお寿司の上に山盛り!贅沢極まりないです。
o (11)


子供の頃から都市伝説のように、とまではいかないけれど、
テレビなどで観てきた憧れのデカネタ寿司ということで
行く前からワクワクが止まりませんでした。

歓送迎会で利用したのですが、
お寿司の上に更にネタが山盛りのメニューは、
皆でつつきながら食べることができ、
懇親を深めるにはいいかもしれません。

毎日寿司でも大丈夫なぐらい寿司屋好きですが、
回転寿司とは一線を隔すネタの数々と、
そのボリュームに、しばらくお寿司はいいかも、と思うほどでした。
が、一夜明けると、また食べたくなる新鮮なネタ。

どれもこれもガッツリ盛りなので、
なるべく大人数で行って、たくさんのメニューをシェアすることをお薦めします。

o (12)
お寿司の上に更にネタネタネタ!最高です。


ビールも大ジョッキドカーン!みたいな感じで豪快ですが、
お好みの日本酒を3種選べる利き酒セットのような通好みのメニューも。
もちろん、ビールも中ジョッキもありますので、ご安心を。

どでか寿司の名前に偽りなし!
のお店ですが、実はお肉のメニューも侮れません!
唐揚げも外はサクサク中はジューシーでお酒が進みます。
その他、牛のタレ焼なども!

呑んで食べて一人辺り3500円~という驚異のプライスも魅力的。
魚好きは是非!


どでか寿司

電話番号
050-5787-2790

住所
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-1-9 新日本曽根崎ビルB1

アクセス
地下鉄谷町線 南森町駅 1番出口 徒歩2分

駐車場
(近くに有料コインパーキングあり)

営業時間
月~土
17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日
日曜日